NEWS

2020年03月25日 21時35分

大切なお知らせ

大切なお知らせ

日頃よりのご声援誠にありがとうございます。
この度D projectは、2020年4月いっぱいをもって解散することとなりました。

解散の経緯としましては、度重なるメンバーの脱退、メンバー間での方向性のズレなど、様々な要素が重なり現状の体制を見直す為の協議をメンバー・スタッフにて実施致しましたが体制を立て直す目処が立たず解散という結論に至りました。

応援してくださったファンの皆様には大変心苦しい報告となりますが、最後まで見届けていただけると幸いです。
 
残り短い期間とはなりますが、D projectをよろしくお願い致します。

YtY ENTERTAINMENT 代表 黒柳
 
以下、メンバーからのコメントです。



桐島ゆず

Dproject、桐島ゆずです。
今回解散という形になり、発表をするにあたって、いろいろな感情が重なり、なかなかコメントをかけなかったのが本音です。
Dproject、活動前から考えると約1年間ほど活動してきました。1年前、もともとアイドルオタクだった私が、アイドルとしてステージに立てると思うと、毎日ワクワクしてたのを思い出します。
そんな自分の中で想像してたキラキラな世界を、現実にできて、それを心の底から楽しめたのは、ゆずに会いにきてくれて、ゆず推しって言ってくれるみんながいたからだなぁと日々感謝の気持ちでいっぱいです。
Dprojectを作っていただき、私をアイドルにしてくれた運営さん、Dprojectをイベントに呼んでくれた関係者の方々にも、私をステージに立たせてくださり、本当に本当に感謝しています。

桐島ゆずを推して後悔はさせない!と言ったので
桐島ゆずとしてこれからも活動していきます。

Dproject、桐島ゆずに関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました。


星那映月

私は、アイドル活動をすることが初めてで何も分からないまま、Dprojectの初期メンバーとしてはじめさせていただきました。私は最年少で不安でした。でもみんな優しくて気を使わなくていい仲間になりメンバーが大好きです。2期生が加入し焦りが出始め、メンバーの脱退があったり悲しくなり泣きそうな事が何度かありました。正直やめようと思った時もあります。ですが、ファンの皆さんやゆずちゃんや、2期生のあたたかさのお掛けで最後まで頑張ることが出来ました。沢山の経験ができて人生において大きな思い出になりました。素敵な思い出をつくってくださりありがとうございます!!感謝でいっぱいです!!!これからまたアイドルをするかは決めてないですが、とりあえず高校卒業できるように勉強頑張ります!今までありがとうございました!!

西野萌夏

加入から4ヶ月と短い間ではありましたが、応援して、支えて頂きありがとうございました。
D projectに入らなければ出会えなかった方がたくさんいて、この活動が終わってしまえばもう会えなくなってしまう方もいると思います。だからこそ、D projectの西野萌夏として残された機会はそう多くありませんが一回一回を大切に、楽しく過ごしたいです。
最後までどうか応援よろしくお願いします。

津麦知里

D projectを応援してくださっている皆さんへ
津麦知里です。
突然の解散発表で皆様を驚かせてしまい申し訳ございません。
私自身Dプロがこのような結果になってしまった事、初めて入ったアイドルグループであり自分の振り付けのした曲も作った衣装もあるこのグループがなくなってしまうことが悔しく複雑な気持ちです。
まだみんなに見せたかった事や達成したかった目標も沢山ありました。Dプロの曲ももっと歌いたかったし、もっとグループの成長を見てもらいたかったです。
Dプロメンバーとして活動してきた4ヶ月は
悩んだり不安になったり決して良い事ばかりではなかったです。それでも続けていられたのはみんなの応援のおかげです。感謝しても仕切れないほど支えになっていました。脱退やメンバー不揃いのライブがあっても、ついてきてくれて応援してくれるみんなの存在はD projectで一番大きな力です。こんな未完成な私たちを応援してくださって、見つけてくださって本当に本当にありがとうございます。
解散は発表したもののまだD projectは終わりません。残り約1ヶ月という短い期間ではありますがみんながD projectの応援をしていて良かったなと思えるくらい、私たちは胸を張ってDprojectのメンバーだったと言えるように、全力で取り組んでいきますので最後まで見ていてほしいです。

柊木のん


いつも D project そして 柊木のん を応援してくれているみんなを悲しませてしまうご報告になってしまったことをまず謝らせて下さい。
ごめんなさい。
公式からお知らせがありましたように、4月末を持って、D project は解散する運びになりました。
D project の楽曲が好き!メンバーが好き!物販が楽しくて好き!だからもっと頑張ってね!応援してるね!そういってもらえるのが本当に嬉しくて、そしてそう言ってもらえるから日々頑張って活動して来られました。
そうやってみんなからもらった温かい声援に答えることが出来ず、このような結果になってしまったことは私としても大変悲しく、そしてみんなには申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、解散する4月末までには、私の生誕祭や津麦知里の生誕祭があります!
近日中には、D project としては結成してから今までで1番大きな箱となるReNYでのライブも決まっています!
解散するまで残り1ヶ月と少しではありますが、最後の最後まで力尽きることなく、全力で活動していきますので、まだ D project のライブを見に来たことない人にはぜひ足を運んでライブを見に来てほしいです!
そして、いつも足を運んでくれている人には、まだまだ成長していく私たちを最後の日まで目に焼き付けてほしいです!
長くなりましたが、最後の最後までメンバー全員突っ走っていくので、引き続き応援のほどよろしくお願いします!


« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ